大阪の蒼かな展行ってきました


f:id:hhhhh2580:20180403164345j:image
  関西在住なのでタイトル通り期間限定で開催されてる蒼かな展行ってきました。

 

  これですね。

  展示品紹介しつつ買ったものもレビューします。対戦よろしくお願いします。

  
f:id:hhhhh2580:20180403164203j:image

 

  おほ^~

  店内入った瞬間に莉佳と真白が御出迎え。ここは天国なのでしょうか。危うく射爆しかけましたが我慢。他の展示品を見に行きました
f:id:hhhhh2580:20180403164329j:image


f:id:hhhhh2580:20180403164345j:image

 


f:id:hhhhh2580:20180403164442j:image

 


f:id:hhhhh2580:20180403164500j:image


f:id:hhhhh2580:20180403164415j:image

 

  いやー、蒼かなのキャラってほんと可愛いっすよね。今まで色んなエロゲやってきましたけど単純な絵柄だけで言えば一番好きです。

 

  余談になっちゃいますけど私は有坂真白ちゃんが一番好きです。というかエロゲヒロインの中で一番好きです。は?写真のチョイスでわかる??

 

  ……。

  たしかに。

 


f:id:hhhhh2580:20180403164642j:image

 

  こちらは明日香原寸大?のグラシュですね〜

  蒼かなの世界ではこんな感じ特別製の靴履いたら空飛べるんですよ。

  ただ、やっぱりリアリティが若干無い設定なので物語の世界って感じがしちゃうんですよね。

  ただこのグラシュ見たらちょっとは現実にグラシュ感じれて何か言葉に出来ないんですけど凄いグッときました。こういう別に作って得する訳でもないものを作ってくれるとこを見ると、公式側も蒼かな愛してるのが伝わってきて凄い、いいですね。

  ところでこのグラシュって明日香のものなんですよね????練習の時もこれ履いてるんですよね??????存在だけで私を性的に興奮させてくるってことは最早この靴は性器なのではないだろうか。めっちゃ匂い嗅ぎてぇなぁ。きっと凄い汗臭いんだろうなぁ。んで匂いかいでるときに明日香が来てめっちゃ恥ずかしがって赤面してるのを想像しました。

  めっちゃ可愛いな。今このブログ電車で書いてるけど。完全に痴漢と同レベルの性犯罪者の笑みをしてる。

 

  さて、2点商品を買ったんですが電車で広げるとマジの性犯罪者として通報されかねないので自宅に帰ってから追記しときます。

 

  ということで自宅着いたので追記
f:id:hhhhh2580:20180404082148j:image
f:id:hhhhh2580:20180404082200j:image

 

  タペとブランケットですね。

  特にタペはデザイン気に入ってる😃

 

  あと全然関係無いけど、蒼かな展行ったあとにソフマップ寄って天色アイルノーツ買いました。


f:id:hhhhh2580:20180403165603j:image

 

(中古でほんとすみません)

 

  今年の9月にあるゆずソフトライブ行くつもりなのでその予習兼ねてですね。

 


f:id:hhhhh2580:20180403165632j:image

  まぁシナリオ微妙って話はよく聞くので完全にキャラ目当てで楽しもうと思います。

  攻略して書きたいことあれば感想書くかも。

 

  この後オタク達と飲んできます🍺

 

 

  そりでは良いエロゲライフを。