ブログ開設したって話

らまです

乗るしかないこのビッグウェーブ
f:id:hhhhh2580:20180324042838j:image

 

 まぁビッグと言っても貧乳キャラの慎ましやかなおっぱいくらいの波しか来てないんですが、オタク特有の思い込みで乗り越えましてはてなブログを開設してしまいました。

 

 自己紹介します。らまです。twitter ID @uuuuu2580です。ヒト科キモオタ属に分類される人間です。美少女の擬人化です。大学生です。エロゲのヒロインの最低年齢である18歳+2歳です。

 自己紹介で○○ですって連呼してるとすげーバカっぽいな。今度からやらないようにしよう。

 

 ブログの内容ですが様々なことを書いていこうかなぁと考えてます。

 

 twitterのbioにもありますが、私の趣味はFPS(主にR6S)、ペリカンの動画視聴、ポケモン、エロゲ、えっちげーむ、美少女ゲームなどですね。ポケモンは最近ほとんどやってない気もしなくもない。

 ついでに言えば最近プリンセスコネクトってソシャゲにハマってます。

 

 そうした趣味についてオタク特有の長文で語ったり、今推してる漫画、アニメについて語りたくなったらここに書こうかなぁ。

 ツイートで済ましちゃいそう感はあるけど。

 

 更新は不定期だけど、基本的にエロゲを一本プレイしたら更新すると思います。

 

  とりあえずこの記事はそれだけです。

 

 これだけだと寂しいので僕の好きなエロゲヒロインの名前と画像と作品名紹介します。

 今後もしかしたらこのエロゲについての記事書くかも。

 

有坂真白【蒼の彼方のフォーリズム
f:id:hhhhh2580:20180324044551j:image

 

 

在原七海【RIDDLE JOKER】
f:id:hhhhh2580:20180324044700j:image

こちらの作品は未発売ですがね。

 

 

ミナちゃん【金色ラブリッチェ】

f:id:hhhhh2580:20180324044957j:image

 

  以上です。ほんとはあと10人くらいいますけど、スマホの画像フォルダに無いから仕方ない。そりゃエロゲはPCでやるからPCでSS撮ってるから当たり前なんですがねガハハ

 

 今挙げたヒロインが登場するエロゲは多分このブログで触れます。

 蒼かなはもしかしたらやらないかも。

 

  駄文の長文で失礼しました。では気が向いたらまた更新させて頂きます。ではそろそろプリンセスコネクトの日付更新の五時なので終わりたいと思います。

 ありがとうございました。